百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

【営業情報】7月より毎週日曜は「ワンワンサンデー」

Santeにサンちゃんが来て、1ヶ月ちょっと過ぎました。

相変わらずお転婆さんで、大変ですが、その大変さもいい気分転換になってます。

昨日はドッグトレーナーの渡辺ゆずる先生をお迎えして「ワンちゃんしつけ相談会」を開催しました。

サンちゃんを含め、6匹のワンちゃんが集合。月齢は様々でしたが、それぞれのしつけや社会化についての悩みを相談・共有しました。ゆずる先生は、丁寧にそして的確に質問に答えていただいていたので、今後のワンちゃんとの生活に活かせるアドバイスが満載でした。

最後はみんなでパチリ。

image

次回は、7月27日(日)に開催します。

ワンちゃんのしつけや社会化にお悩みの飼い主の方は、ぜひ渡辺ゆずる先生にお問い合わせしてみてください。

渡辺ゆずる先生主宰のPeace&Hope

HPアドレス:http://dog-peace-and-hope.jp/

Mailアドレス:y.watanabe@dog-peace-and-hope.jp

 

昨日はこのようなイベントでしたが、まだまだSanteは小型犬ならOKということを広く知ってもらえてません。もっともっと百合丘のワンちゃんや飼い主さん達の交流の場となりたいと思っているので、7月より毎週日曜を「ワンワンサンデー」と題してワンちゃん達をお迎えしたいと思います。

image

日曜日にワンちゃんを連れてこられたお客様にはSante特製のワンちゃんのご褒美をプレゼント。

一緒にSanteの味を楽しんでもらえればと思ってます。

今はワンちゃんにもアレルギーがあるとか・・・なので、アレルギーがあるワンちゃんには申し出ていただければ対応させていただきます。

もちろん、一般の方もご来店はOKです。ただ、ワンちゃん達がいることが多くなると思いますので、ご了承ください。また、飼い主の皆さんもSanteは基本的にはドッグカフェではないことをご了承ください。

 

いろいろな形でいろいろな皆さんに楽しんでいただけるSanteにしていきます。