百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

手打ちそば よし本×Sante 4月13日(日)1Dayイベント

4月13日(日)は、Santeのブランチはお蕎麦です!手打ちそば!

百合ヶ丘在住で、毎月1回武蔵新城にあるメサグランデさんで活動されている「手打ちそば よし本」。

Santeがオープンする前にマスターが受講していた起業塾が縁で、この度、コラボイベントを行うこととなりました!

20130721_131956

よし本さんの打つお蕎麦は、こしがしっかりしていて食べごたえがあります。お蕎麦の香ばしさとそばつゆとの相性もバツグン。かなり美味です。さらに、よし本さんのお蕎麦は長くありません。多少短めです。それは誰でも食べやすいようにとの気づかいからそうしています。とても想いのこもったお蕎麦です。

みぃさんも、マスターも一口食べてファンになりました。

百合ヶ丘によし本さんがあれば。。。そんな風にも思いました^^

 

今回は13日のブランチタイムのみで、限定20食ということでやらせていただきます。

限定なので、予約制とさせていただきます。

メニューは、冷たいせいろそば。そして、セットのコーヒーはマスターが淹れるSanteブレンドです。

これぞまさにコラボ!

 

百合ヶ丘近辺には美味しいお蕎麦屋さんがない。。。なんて声も聞こえてきます。13日はぜひともSanteにお越しいただいて、美味しいお蕎麦とコーヒーを堪能していただきたいです。

 

【手打ちそば よし本×Sante】

日時:4月13日(日) 11:00〜14:00

メニュー:冷たいせいろそば 750円 (セットコーヒー +250円)

限定20食

お問合せ・ご予約:soba.yoshimoto@nifty.com

ご予約の際には、メールの本文に、お名前、ご予約人数、お電話番号、メールアドレスを明記していただければ有難いです。

 

※なお、13日(日)は通常のブランチメニューはご用意いたしませんので、ご了承ください。また、14:00以降は通常のSanteのカフェタイム営業となります。