百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

5/31 営業時間 11:00~17:00

お礼が遅くなりましたが、先週日曜日(5/28)に、百合ヶ丘第二児童公園で開催しました”megury-na(めぐりーな)”にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

カフェオーナーの集まりがこんなことできるだろうかという不安もありましたが、川崎市地域振興課の方をはじめ、公園を管理している皆さまや百合ヶ丘3丁目町会の皆様など様々な方の助けもあり、予想をはるかに上回るお客様のご来場で、本当に安堵しましたし、楽しそうな笑顔を見てこちらも嬉しく思いました。

しかし、運営面などでは反省すべき、改善すべきところが多々あり、特に開始から瞬く間に食べ物がなくなってしまったりして、ゆっくりとお越しいただいた皆様にはお食事をご提供できなかったことは非常に申し訳なく思いました。

そういうことに反して、ご来場の皆様や出店の皆様から、またやってほしいという声があり、それも嬉しく思ってます。

基本的には、”めぐりーな”は年に一度、よみうりランドと百合ヶ丘を交互に場所を変えて行うというイベントにしていきたいので、百合ヶ丘での”めぐりーな”の企画としては、再来年までのお楽しみということにしていただければと思います。ただ、これを機に、商店会や町会が別の何かを企画して実施してくれるとまた盛り上がるのではないかなと思ってます。

その時には、Santeも出店させていただければありがたいです。

 

さてさて、話がまるっきり変わりますが、昨日はサッカーのACL(AFC チャンピオンズリーグ)の試合があり、我が川崎フロンターレはホームでタイのムアントンを4-1で撃破!ベスト8に進出しました。

なので、今日は「川崎フロンターレ勝利サービス」をやっちゃいます!ドリンクをオールタイム50円引き!

ぜひ、少しでもお得になるこの機会にお越しください。

お待ちしております。

20170531 20170531ティータイム