百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

11月のカレンダー更新

いつもよりもちょっと早めに11月のカレンダーを更新します。

。。。と言うもの。。。明日(10/31)に急遽決まった出店があるからです。。。

%e3%82%ab%e3%83%ac%e3%83%b3%e3%83%80%e3%83%bc201611

それは、新百合ヶ丘を中心に活動しているプロレス団体HEAT-UPの「とどろきアリーナ大会」に出店するからです。

今回は川崎市7区で各区を代表するお店が1~2店舗ずつ出店する形で、麻生区代表(!?)として出店させていただきます。

ワンコイン弁当と最近イベントの定番となりつつあるBRFのジンジャーシロップを使ったホットジンジャーを持っていきます。

プロレスも間で観れたら楽しいと思ってます。

このため、翌1日は、13:30からの営業とさせていただきます。1日は「紅茶の日」なので、アフタヌーンティーバージョンでサンドイッチやスコーン、デザートなどを用意しようと思います。

「紅茶の日」なので、紅茶も単品でもセットでもいつもよりもお得な感じで提供しようと思ってます。

あと、11月1日は、ワンワンワンで「犬の日」らしいので、ワンちゃん連れのお客様には何かプレゼントしようかな。。。

1日の後は、6日・8日に「しんゆり映画祭」への出店があります。6日はご案内している通り、ジュニア映画制作ワークショップとのコラボメニューで出店します。今回の映画からインスパイアされたメニューで、ワークショップに参加した皆と一緒に作りました。ぜひ映画を観てブースにも足をお運びください。8日は、お弁当を出しますが、僕らはお店を開けます。普段お店まで来られない方は、ぜひアートセンターに足を運んでお弁当を召し上がっていただきたいです。

 

10月から始めたLily’sマルシェですが、今月は4日(金)と19日(土)に開催します。19日(土)は、「朝ごはんの会」と称して、埼玉県の小川町にある「ぶくぶく農園」から取り寄せた無農薬自然栽培の玄米と平飼い鶏の卵を用意します。お米も卵も非常に美味。美味。美味。8時からお待ちしております。

 

11月もちょこちょことイベントがあり、お店を開けることになりますが、外のイベントでもお会いできることを楽しみにしてます。