百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

三たび。。。大切なお知らせ

。。。という表題。。。

大変申し訳ございませんが、三たび、みぃさんが入院しました。

腎臓を移植している関係で自己免疫の抑制がどうしても必要で、そうすると何かのきっかけですぐに細菌などにやられてしまうという傾向があります。

今回もそんな感じで、感染してしまったのではないかと思います。さらに今回は、薬の副作用もあり、体力も落ちていたことも原因だと思います。

普段の生活や仕事をコントロールしていけば防げるようなことだったかもしれません。

そう出来ずに、皆さんにご迷惑をお掛けすることになったしまったのは本当に申し訳ないです。

入院は約一週間程度の予定ですが、これ以上入院ということにはしたくないので、退院後もある程度、仕事量はセーブしていくかもしれません。

そこで、8月、9月で、

・現在予定しているイベントについては、一旦ペンディングにします。直近のイベントについては、個別にご連絡させていただきます。

・あわせて、ご予約いただいております料理教室も一旦全てペンディングにします。来月のものについては状態をみながら決めていく形をとらせていただきたいと思います。

・この一週間のランチメニューは無しとさせていただきます。7月のように軽食という形でご用意させていただくと思います。現時点での8月、9月のランチの予約も一旦全て取り消させていただきたいと思います。

以上、こちらの我儘のようなお願いになってしまいますが、ご容赦ください。

 

また、ここ一週間の営業スケジュールですが、

17日(水)   臨時休業

18日(木)   定休日

19日(金)   臨時休業

20日(土)   しんゆり野外映画祭に出店。(ドリンクのみ)(お店の営業はありません)

21日(日)   営業(11:00〜17:00)

22日(月)   定休日

23日(火)   営業(11:30〜17:00)

24日(水)   営業(11:30〜17:00)

25日(木)   定休日

以上の予定でいきたいと思います。

都度こちらのお知らせをご確認いただければと思います。

 

今は抗生剤の点滴を打って菌と闘ってます。

焦らずしっかり治していこうと思います。

 

なお、今回もお見舞いはご遠慮いただければと思います。お気持ちだけありがたく受け取らせていただきます。

 

この夏は3回も入院になってしまいました。これ以上このようなことにならないように、4度目がないように治療していきます。