百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

【大切なお知らせ】(1)

マスターです。

急に改まりますが(笑)、昨日の晩よりみぃさんが入院してます。

ここのところ、ちょっと体調が芳しくなく、昨日は閉店した後、救急車まで乗っちゃったという…

ご存知ない方もまだまだおりますが、子供の頃にI型糖尿病を発症し、お母さんから腎臓をもらってる体です。ですので、たまにちょっと調子が悪くなるという…

まぁ、今回は調子の悪さがちょっと酷かったので、様子見ということで入院しました。

 

入院はしましたが、ここでじっくり体のこと考えるのもいいかなと二人ともそれほど悲観はしてません。

 

ただ、Santeの柱が欠けてしまうのは事実で、営業スケジュールや営業形態を退院するまでは変更しなければなりません。お客様の皆さんにはご迷惑をお掛けしてしまいます。

とりあえずになりますが、

7月1日(金)    臨時休業

7月2日(土)    営業形態を変更して短縮営業

という形にさせていただきます。

ご来店予定だったお客様には大変申し訳ございませんが、ご了承いただければ幸いです。

 

3日(日)以降の予定については、主治医の先生と入院スケジュールを確認させていただき、変更させていただきます。

とにかく、それほど重くなく、今すぐどうこうということはなく、悲観はしてません。まぁ、ちょっと休憩しましょうという神の思し召しだと捉えてます。

 

お客様の中には、みぃさんと仲良くさせていただいてる方も多くいらっしゃり、心配されていると思いますが、今回は検査入院という意味合いが強いのでお見舞いなどは一切ご遠慮させていただきます。ご理解ください。

退院までは、営業スケジュールなどはもちろんですが、お知らせできる範囲でこちらに書かせていただきます。

 

下半期が始まる時にこのようなご案内しか出来ず残念やら情けないやら…本当に申し訳ございません。