百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

3月3日は。。。ひな祭りじゃなくて、スコーンの日!

1月より始まり、今回で3回目になる”スコーンの日”

1回目、2回目とも多くのお客様に、Santeのスコーンを味わっていただいてます。

3月は3日。3月3日と言えば、「ひな祭り」。そう女の子の節句です。

なので、今回は、ちょっとスィーツなスコーンを多く揃えようかと思ってます。女子は甘い物には目がありませんからね・・・^^

でも、Santeのスコーンは、甜菜糖やシロップなどの甘さを極力抑えて、素材の持つ甘さを最大限に活かしているので、とってもヘルシー。食べた後の罪悪感のないスィーツに仕上げてます^^

どんなスコーンが出てくるかは、またブログなどでご案内していきます。お楽しみに!

 

3月3日の当日は、11:00よりオープンしますが、ランチ等の通常営業はお休みさせていただきます。ご注意ください。

ただ、スコーンは店内でもお召し上がりいただけますので、美味しいコーヒーや紅茶をお供に、ごゆっくりお寛ぎいただければと思います。

営業終了時間は、17:00ですが、スコーンが完売次第お店を閉めさせていただきますので、ご了承くださいませ。

それでは、3月3日、お待ちしております!