百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

【営業情報】告知と5月のSanteカレンダー

まず、告知から。

来る5月5日(火・祝)は、いつもとちょっとだけ違うSanteになります。その名も、「Coffee Shop Sante」。

5日だけはコーヒースタンド風に、コーヒーのみを提供していきます。

もちろん、スコーンやブラウニーなど、テイクアウトできるデザートは用意してあります。

coffeeshopsanteチラシ

 

ちょうど、5日は、毎月恒例のNARUTO Coffee&Roastersさんが店頭焙煎に来てくれる日なので、NARUTOさんの焙煎した豆をマスターが抽出します。

今回のラインナップは、

・ブラジル

・インドネシア

・メキシコ デカフェ(カフェインレス)

そして、

・パナマ

以上の4種の予定です。今回の目玉は何と言ってもパナマ。パナマと言えば、ゲイシャ種が有名ですが、今回焙煎してくれる豆も爽やかで甘い香りが贅沢感を醸し出しています。

今回は、specialイベントなので、ブラジル・インドネシア・メキシコ デカフェは350円、パナマは450円で提供します。

どれも、ホットはもちろんアイスでも美味しいので、アイスコーヒーでも味わっていただきたいです。

 

また、Santeのカレンダーを更新しました。

カレンダー201505  ← こちらをクリック

目玉は、17日(日)のVege&Fork Market。いつもは、スコーンやマフィン、スコーンラスクなどの焼き菓子系が多いのですが、今回は趣向を変えて、商品を仕込んでいきます。

お楽しみに。

その他、店内イベントも多くありますので、チェックしてみてください。

イベントのお問い合わせ、ご予約はSanteでも承りますので、お気軽にどうぞ。