百合ヶ丘のからだ想いのカフェ cafe Sante[カフェサンテ]

ワンワングッズ 第1弾 わんこフーズ編

みぃさんの2人のお婆ちゃんが生まれて育った町、
高知県中村市から、天然素材にしっぽが喜ぶワンちゃんのためのご飯が届きました。
国内のフェアトレードをペットフードからをコンセプトに
安全で美味しいワンちゃんにもからだ想いのご飯です。

税込価格
・きびなご素焼 400円
・土佐はちきん地鶏ジャーキー 500円
・土佐はちきん地鶏のササミとチアシードスープ 570円
・土佐はちきん地鶏の砂肝とチアシードスープ 570円
・土佐はちきん地鶏のササミリゾット 600円
・土佐はちきん地鶏の砂肝リゾット 600円

image

をSanteさんで販売いたします。
大切な家族だから安心な物を食べさせてあげたいそんな想いでマスターさんとみぃさんが選んだご飯です。
食欲が落ちる夏にスープ、リゾットはぴったりですね。
サンちゃんもお手するからちょうだい状態 笑

とくにきびなごの素焼きは猫もびっくりする勢いで食べています。

image

17日日曜日、ジャーキーときびなごの試食会を行うので美味しい物好きなワンちゃんはぜひ集まってくださいね。

ちなみに「はちきん」とは、まさにサンちゃんを指す言葉。
「男勝りの女性」を指す土佐弁です。

外は小雨が降ってきましたがもう少ししたらSanteの夕市始めます。
本日はなす、きゅうり、おくら、冬瓜が並びます。
無農薬野菜を150円でどうぞ。